安心レーダーがMashupAward6にて、優秀賞を受賞!!!

大切な人を見守るアプリでおなじみ「安心レーダー」がMashupAward6に...

大切な人を見守るアプリでおなじみ「安心レーダー」がMashupAward6にて優秀賞を受賞しました!
2010年12月4日(土)有明TFTホールにて開催された表彰式では、プレゼンのために登壇し、このアプリの面白さを伝えてまいりました。

mash_1.JPG

惜しくも最優勝賞は逃しましたが、優勝賞いただくことができました!
左からBMKidsメンバーのデザイナー佐藤嘉彦、プログラマー村瀬大輔です。あんまり笑ってないですね。。

mash_2.JPG

他の出場者の方々も面白い企画がたくさんありました。年末も近づいてまいりましたが、これから怒濤の新作をリリースしてまいりますので、そちらもよろしくお願いします!

安心レーダーの入手はこちらから!無料です!

btn_appdownload_jp.png

ページの先頭へ戻る