ヤンキーマップ

ヤンキーに絡まれないためのソーシャルマップ

yankee_map.jpg

ヤンキーが多い場所がわかれば面倒に巻き込まれずに過ごせるんじゃないか。
子どもを安心して育てるにはヤンキーが少ないほうがイイ。

そんな願いをかなえるために、ヤンキーマップを考えました。
やはりウェブサービスですから、ソーシャルな地図を作りたい、
プラットフォームはmixiアプリがいいのではないか。
などと細かい仕様を考えていました。

 

そして、ボツになりました。

ボツになった理由

冷静になって、思いました。
「ヤンキーがいっぱいいるって言われた場所に住んでる人、ちょっと悲しい気持ちになるよね、実際。」

ページの先頭へ戻る